昨日のブログで・・・ | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

昨日のブログを書いていて思い出したことがありました。


私は自分のことをリーディングしないです。

とは書きましたが

たま~に。 本当にたま~に。

覚えている限りで2度ほど 勝手にリーディング内容が降って

きたことがありました。


リーディングしようとしてではなく勝手に突然降ってくる感覚です。

それは・・・


もうずいぶん前10年くらい前になるのかも??

その頃に大流行りしていてTVにもよく出ていた占い師の方(女性)が

墓参りやお仏壇に仏花を飾る時には

こちらを表に飾るのではなく ご先祖様の方向を表に飾るのが正しい。

と言った時でした。

(要するに仏花の裏側をこちら側にして飾れということ)


私は「へ~。そうなんだ~。」とのほほ~んと観ていたら


「それは違う!そうなると【物質】を拝むことになる。

 ご先祖様たちはあなた達の心や目に映ったものをみる。

 だから仏花はあなたが見る方向が表になる。」


と言われて納得したことが1つ。


それともう1つが


これもずいぶん前だけれど

実家の母がバイク事故にあって その後処理で私が動こうとした時。

(父は交渉が下手。弟は頼りない。で私がするしかないと思った)

(母は軽いけがだけで無事でしたよ~)


「あなたが出る幕ではない。弟に任せなさい。

 人の学びを奪うことは一番してはいけないこと。」


と言われてこれも心から納得したのでした。

(その後 弟が不器用ながらも後処理をしたようでした)


こういうことは本当にたま~にありますが

自分が何かの答えを知りたくてリーディングすることはありません。


そして今は勝手にリーディング内容が降ってくることもありません♪








この頃 心が疲れているかも? このモヤモヤはなに?
今 私の分岐点? 今 私飛び立つ時かも!
そんな心の声を見逃していませんか?
オープンセサミのメニューで心のエステ受けてみませんか?

【前世療法】   
【インナーチャイルドセラピー】
【光の言葉セラピー】
【リーディング&ヒーリング】

電話・スカイプでの遠隔セッションも人気です♪

HPはこちらから
 【オープンセサミ】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉~  
ご連絡はこちらまで spiritual_sachi@yahoo.co.jp