リーディング&ヒーリング | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

オープンセサミのメニューの1つ に

「リーディング&ヒーリング」 があります。


お悩みなどをお聞きして ヒーリング(エネルギーの調整)をしながら

私の中で浮かんだことをお話していく。というメニューです。


クライアントさんの横に座り 感じたことや浮かんだ映像?

などを話します。

ちょっと不思議なメニューになりますね。


それは直観で感じたことだったり・・・

私の場合は映像だったり 変な図のようなものだったり

クライアントやそれに関わる人の感情が流れてきたり

そうやって感じたことを言葉にして

クライアントさんにお渡しします。


私のリーディングでは天使や守護霊などという言葉は

出てくることはめったに(ほとんど)ありません。

どちらかというと現実的なお話しをすることが多いです。


さてさて。

クライアントさんに聞かれることの1つに

「さちさんは自分で自分をみないのですか??」ということ。


はい。私は自分でみないです(^^♪


まぁ。自分でみるには客観的にならないといけませんし

自分の気持ちをゼロにしてリーディングすることは難しいのです。


それに私は自分の気持ちを大切にしたいタイプなので

(【頑固】ともいう)

もしやりたいことがあって それをリーディングして

「止めた方がいい」と出ても 

言うことを聞かないので意味がないのです。(苦笑)

その止めた方がよい理由が納得できれば別ですが。


なので私は自分自身をみない主義なのです。


でもたまにはプロの方のリーディングを受けるのも

学びになっていいかもしれませんね。






この頃 心が疲れているかも? このモヤモヤはなに? 

今 私の分岐点? 今 私飛び立つ時かも!

そんな心の声を見逃していませんか?

オープンセサミのメニューで心のエステ受けてみませんか?


【前世療法】

 【インナーチャイルドセラピー】

【光の言葉セラピー】

【リーディング&ヒーリング】


電話・スカイプでの遠隔セッションも人気です♪


 HPはこちらから 

 【オープンセサミ】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉~

ご連絡はこちらまで spiritual_sachi@yahoo.co.jp