嬉しいメール♪ | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

昨日・今日と とても嬉しいメールをいただきました♪

新たな道へと出発されたクライアントさんから
元気にしてますよ。楽しくしてます。とメールをいただきました。
実はちょっと気になっていたクライアントさんだったので
とっても嬉しいご連絡でした♪

メールから彼女の華やかな笑顔がみえたようで
私まで笑顔になりました。

私は・・・自分からクライアントさんへ連絡を取ることはほとんどしません。
ですので今はこうだよ。元気にしているよ。
あのことはこうなったよ。などと
クライアントさんからご連絡下さるまで私はその後を全く知りません。

なのでこうやってご連絡をもらうととっても嬉しいのです。

決してその後の結果を知りたい訳でもないし
クライアントさんに執着がある訳でもないのですが
彼女に関してはたまにフトお顔が浮かぶ方だったので
とっても嬉しいご連絡となりました♪

お元気そうで本当によかったです。
あなたがいつも笑顔でいることを祈っています♪





【前世療法】
【インナーチャイルドセラピー】
【光の言葉セラピー】
【リーディング&ヒーリング】

電話・スカイプでの遠隔セッションも人気です♪

HPはこちらから 
【オープンセサミ】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉~
ご連絡はこちらまでspiritual_sachi@yahoo.co.jp