涼やか♪ | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

クライアントさんがゼリーを持ってきて下さいました♪





暑い毎日が続く中のゼリー。とっても涼やかでおいしかったです!
Yさんありがとうございました!

若い頃?はケーキ屋さんに行ってもゼリーに目もくれなかったのに
大人?になった今は 夏にはゼリーでしょ!と
とても美味しそうに魅力的に見えます。

ゼリーのおいしさが理解できるようになった今年の夏です。
(自分でもゼリーを購入する機会が多くなっていた)

美味しいものをいただきながら 他愛もないおしゃべりをする幸せ♪
ありがとうございました!

長いお付き合いをして下さっているYさん。
独身だった頃~ご結婚~お子さん出産~現在へと
その要所要所に来てくださり
いろんな人生の変化をみさせてもらっています。

にこやかに話されるYさんを見て
素敵な女性だなぁ。いいママさんだなぁ。と
嬉しく笑顔になりました。
やっぱり女性は強く・美しくですね!

Yさんありがとうございました♪





HPはこちらから 

【オープンセサミ】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉~

ご連絡はこちらまで spiritual_sachi@yahoo.co.jp