Instagramのストーリーで

毎朝のマインドセットを

21日間と決めてあげてたんだけど





今日、21日目を迎え

感無量になって。





意識→無意識の行動になるのに

21日間かかると言われていて

そのくらいは続くといいなと思って

始めたもの。





特に参考にするものもなく

始まった1日目。

ノートを開いても何を書いていいのか

全く分からなかった。








どこへ辿り着くのかも

何がどうなるのかもわからず

開いたノートの前で唸ってた。





1日目に書いていたこと。

今日はとことん自分に寄り添って

その時その時自分の今ここを

確認できた。嬉しい!!





たった21日前のことなのに

こんな風に、マインドセット

してたんだなって少し懐かしい。




そして、少し変化したのは

9日目のこと。




アンタすごいよ!

ほんと素晴らしいよ!!




って、この辺りから

毎朝、自分褒め褒めが始まり

愛してるよ、ちさよさん♡とか(笑)





自分にいっぱい愛を注いであげられた

わたし、サイコー!!





とか、昔、「愛してるよ」と

自分に言ったら吐き気をもよおしてた

わたしが見たら驚くような

そんなコトバが並び出した。





その頃から、書きながら

ウルッとしたりすることも

あったりして、マインドセットが

ちょっと楽しくなってきて。





19日目。

優しさと愛にあふれた世界に生きた

この2022年。今日も1日優しさと

愛に包まれ、大成功しちゃった!





なんて書いてたら、起こった出来事。

わたし、左膝を捻って誰でも

わかるくらいのびっこ引いていて。





出かけないのがいいのかもだけど

どうしてもその日電車に乗らないと

いけなくて、恐る恐る乗って

着いた駅でのこと。





降りる前に、大きな声で

駅名を叫んでる男の人がいたんですね。





まぁ、電車好きなのかな?と

特に気にすることもなく





人の流れとは逆に、ゆっくりと

エレベーターに向かっていると





その男の人がわたしを追い越して

エレベーター前で止まったのを見て

電車見たら興奮するかな?と

思っていたら





降りてきたエレベーターに乗り

「はい、どうぞーーー」

と言いながら、開くボタンを押し





降りる時は、開くボタンを押し

「はい、どうぞーーー」と

まず、わたしを降ろしてから

降りて行かれて。





なんなんだ、この

優しさと愛にあふれた世界はっ!!

と、胸が震えて、涙ウルウル。





その後カフェで朝のマインドセット

するのに、号泣。





小さな優しさがいっぱいあふれる

優しい世界に私は生きてる。

愛と優しさに溢れるパラダイスに

わたしはこれからも生きる。





とてもとても大事な気づきを

与えてくれた出来事だった。





私の歩みも、今はゆっくりで

本当の意味でベイビーステップ。

1歩1歩、足元を確かめながら

歩いている。





でも、それでいいんだと

言われてるようだった。

ゆっくりだからこそ

わかることがあるとドスンときた。





もう、わたしはパラダイスにいて

なんならわたしがパラダイス♡

くらいな勢いで





21日目を迎えることになるとは

全く予想だにしていなかった。





ちさよさん。

あなたが1歩踏み出したおかげ。

1歩1歩自分を感じて手放す、そして

寄り添ってくれたおかげだよ。

ありがとう。愛してるよ。





結果、自分へのラブレターのような

マインドセットのノートになり

私はパラダイスの女王♡

で締めくくってた(笑) 





おーい

(☝ ՞ਊ ՞)☝





おかげさまで、7日目辺りから

思考を観察することも体感したり

結果、面白い21日間になりました。





でもね、終わりは始まり。

気持ちがいいので、このまま

続けたいなと、思ってます。





ようやく誕生した

パラダイスの女王を育てます(笑)





今日は何だか清々しい♡

ありがとう。








*☼*―――――*☼*―――――

◆内なる自分のチカラに触れる
セッションはこちらから。

↓↓↓



◆内なる自分のチカラを取り戻す
3回レッスンはこちらから。

↓↓↓



*☼*―――――*☼*―――――