メッセージを伝えるだけでなく
ご自身が体感することを大事に
内なる自分のチカラを取り戻し
定着させる3回のオンラインレッスンです。






ネガティブの感情というのは、
どうしても見て見ぬふりをしたり
平気なフリをして
置き去りにされがちです。




そのせいで




・やたら頑張ったり
・自分のチカラをカンチガイしたり
・自分を応援できなかったり
・自分を肯定してあげられなかったり
・無力感に襲われたり
・罪悪感でいっぱいになったり
・自分にはチカラがないと思い込んだり




そして、外側を強く見せるために
資格を取ったり
やたら人と繋がってみたり
チカラがある人に嫉妬したり。




アファメーション唱えてみたり
セミナーに出てみたり
自己啓発の本を読んでみたり




それでも、やっぱり
何かうまくいかない。




そんなパターンになってませんか?




自分のネガティブの感情は
見るのに、勇気と覚悟が要ります。
自分の弱さや、要らないプライド
恥ずかしかったりするもの。




そこをヒーリング等も使いながら
そこに寄り添い、全力で応援します。




ここを抱きしめられたら
見えてなかった部分の
アナタのチカラが湧いてきます。




さらに、今まで慣れ親しんだ癖を
宿題をやりながら外していきます。




今まで、「ない」と思ってたものが
「ある」に変化するため、
今ここの見える世界が変わります。




例えば
・いつもの緊張がほどけます
・嫌いな人が減ったりします
・妙な納得感が生まれます
・今の自分に安心します
・頑張り方が変わります
・自分を応援したくなります
・満たされている感覚になります
・自分に丸ごとOKが出せるようになります
・望みが出せるようになります




自分の内側から湧き上がってくる
アナタ自身のチカラで
これからの人生を
創造していきませんか?




詳細、お申し込みはこちらから


↓↓↓