事務局、ナミです照れ

ご訪問ありがとうございます。


今日は夏越の大祓。

ということで
コアソウル人生を楽しむレッスン♪

今月は夏越の大祓に
諏訪神社へ参拝してきました!


雨の中の参拝は
浄化されて、神社の空気がさらに
澄み渡っていました。



茅の輪くぐりの後は、本殿へ。


ここで、何とも嬉しい楽しい出会いが^_^




お友達同士で来られていた
ご婦人たちが宮司さんに
お話を聞かれていたので便乗!

説明を受けた後は、
お互いに写真撮影となり

巫女さんまでいらっしゃって
もちろん写真撮影。


初めましてなのに
盛り上がり、なんと
さくらんぼ🍒までいただきました^^


雨だったので、参拝後は
こちらも諏訪神社名物、月見茶屋へ。



大笑いして、大祓笑い泣き
壮大なコント劇場をみんなで笑い
免疫力アップ、大祓してきました!


素敵な出会いとなったご婦人たちのように
「歳を取ってもこうして一緒に来ようね」

と、話しながら

久々のこの場所が
大好きだー!と思いました照れ


そうそう、ずーちゃんが
「ご婦人は天使だね。
私、出かけると必ず天使に出会えるの」

と、言った言葉のとおり
ずーちゃんといると、必ず
素敵な出会いや出来事に出会えます♡


あなたも仲間になりませんか??



虹幸せに豊かに生きるヒント

⏬あなたも仲間になりませんか??
コアソウルカウンセラー養成講座

💎オープンマインドコアソウル塾
主宰ずーちゃんのブログはこちらをクリック


💎アシスタント仲間、
みほりんのブログはこちらをクリック


いつもありがとうございます^_^💖
読者登録してね