事務局、Namiです照れ

ご訪問ありがとうございます😊


喜怒哀楽が沸き起こったら

そのままの形で出してあげる






どんな感じがしますか??


私、最近ものすごく
「怒り」
「苛立ち」

それでいて
「悲しみ」

の感情がすごくて


それでいて

身体はダルいし、眠くて仕方ない。


そんな状況で、
自分でもイヤになるくらいだったのだけれど


この方と久しぶりにお話して


「怒りたいんじゃない?」

って、サラっと言ってもらって


またまた
「何に」「何で」
探しに夢中になってたわーと

気づかされましたあせる


ご一緒したこの方にも
色々たくさん痛いとこも
ついていただき、大笑いできました♡





あなたも誰かと話せる状況なら、
意識してそんな時間を持ってみてね。



3月15日日曜日に予定していました、
心屋塾オープンカウンセリング及び
オープンマインドコアソウル塾無料体験会は

4月5日日曜日に延期になりました。


ぜひ体感しに会いに来てね♡


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
〜悩んでる人を一人にしない〜
心屋塾オープンカウンセリング長崎❣️

■日時4月5日日曜日13時〜15時
■場所長崎市民会館二階会議室2
■参加費 無料
お気持ち金制  お気持ち金は全額寄付


 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
〜心と身体と魂からのサインに気付いて自分らしく生きる〜
オープンマインドコアソウル塾無料体験会

■日時4月5日日曜日15時〜17時
■場所長崎市民会館二階会議室2
■参加費 無料(お気持ち金制 )


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


⏬あなたも仲間になりませんか??
コアソウルカウンセラー養成講座

💎オープンマインドコアソウル塾
主宰ずーちゃんのブログはこちらをクリック


💎アシスタント仲間、
みほりんのブログはこちらをクリック


いつもありがとうございます^_^💖
読者登録してね