本日は日程変更のお知らせです。


3月15日日曜日に予定していました、
心屋塾オープンカウンセリング及び
オープンマインドコアソウル塾無料体験会は

4月5日日曜日に延期する事となりました。



《主宰ずーちゃんのブログより》

「お申し込み頂きました方々
申し訳ありません。
是非4月にお待ちしていますね。

新型コロナウィルスによる
お借りする会館の自粛ムードもありましたが

このコロナウィルスの影響で
学校が休校になったり
テレワークが推奨されたり
外出を控えざるを得なくなった事で
良かった事は何だろうと考えた時に
(もちろん世の中困った事も沢山ありますが)


家に居る時間、家族との時間が増えた事
休める事、
満員電車に乗る人が減った事などなど
その方が良い事もあるなぁって
感じました。

今、この時期はその方が良いからそうなってるのかもなって、、
それをする事で気づく宝物があるのかもなぁって
なんとなく思ってます。


オープンマインドコアソウル塾は
コロナは関係ないのですが、
もう少し周知して頂いてからの開催と
する事としました。
なので、こちらも延期です^_^

早く開催したいなぁ〜
ワクワクだなぁって思ってます^_^」

ずーちゃんの在り方が伝わるメッセージ
だなぁと思います。
ぜひ体感しに会いに来てね♡


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
〜悩んでる人を一人にしない〜
心屋塾オープンカウンセリング長崎❣️

■日時4月5日日曜日13時〜15時
■場所長崎市民会館二階会議室2
■参加費 無料
お気持ち金制  お気持ち金は全額寄付


 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
〜心と身体と魂からのサインに気付いて自分らしく生きる〜
オープンマインドコアソウル塾無料体験会

■日時4月5日日曜日15時〜17時
■場所長崎市民会館二階会議室2
■参加費 無料(お気持ち金制 )


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


⏬あなたも仲間になりませんか??
コアソウルカウンセラー養成講座

💎オープンマインドコアソウル塾
主宰ずーちゃんのブログはこちらをクリック


💎アシスタント仲間、
みほりんのブログはこちらをクリック


いつもありがとうございます^_^💖
読者登録してね