きっと買ってしまうんだろうな( ̄▽ ̄)ニヤリッ | お家のこと。~片付けの記録を残してます~

お家のこと。~片付けの記録を残してます~

安くて狭い
アパートの部屋から

戸建賃貸へ引っ越しました

家族が心地よく過ごせる
お部屋を目指して

片付けの記録を残す
ブログです。



おはようございますニコニコ



いま

買おうかどうしようか
めちゃくちゃ迷っているものが
あるんですけど


ふと


黙々と

物を動かし

置き場所を
確保しているわたし。

に、気づく


↓↓↓ ここ   か   ここ ↓↓↓




わたし


めちゃくちゃ


買う気じゃん?!



デレデレ



はやく
3月のスーパーSALE
来ないかな~音符


毎月の楽天マラソンに
参加しちゃうと
ついつい色々
買ってしまうので笑い泣き

3ヶ月に一回の
スーパーSALEだけにしてます




またね~爆笑