かなりの量を断捨離できた、押入れのお片付け② | お家のこと。~片付けの記録を残してます~

お家のこと。~片付けの記録を残してます~

安くて狭い
アパートの部屋から

戸建賃貸へ引っ越しました

家族が心地よく過ごせる
お部屋を目指して

片付けの記録を残す
ブログです。


前回の続きです



おもったより写真が多いので
サクッといきますね


このふたつのコート
色々想いがありますが、
左の黒のコートだけ残すことにしました


そのまま押入れにかけると
裾がついてシワになるので
↓このように留めて裾をあげてみました

裾が下につかないのでシワになりませんニコニコ




旦那の服


ここ数年着ていなかったり
色あせたものもあるので



もし、断捨離できるものがあれば教えて~
残したいならそれはそれでいいから~ニコニコ



と、ひとつひとつ見せると
↓こんなにあっさり手放しましたびっくり


私もそれに釣られて、↓の中にある


前から、

もう手放す時期かもしれないな~

と思っていたものを一緒に手放し、


こんなに空間を作れましたびっくり
(旦那よ、ありがとう)



↓これはあと数年使う予定なので残すもの

↓これはどこかで使えそうなので
全ての片付けが終わるまで取っておくもの



そして、


今回手放したもの↓

4袋出ましたキラキラ爆笑爆笑爆笑爆笑

頑張りました笑い泣き



そして、after

左側↓

右側↓


あれ、
見た目あまり変わってないキョロキョロ


けど、
あの4袋断捨離できて満足チュー




これからも
不要なものを手放して
本当に大切なものだけを残した時に
みえる景色を
楽しみにしながらがんばりまーす!


まずは資格取得が先ですけどねタラー



では、また!