梅雨のせい? フックがどんどん取れていく(泣) | お家のこと。~片付けの記録を残してます~

お家のこと。~片付けの記録を残してます~

安くて狭い
アパートの部屋から

戸建賃貸へ引っ越しました

家族が心地よく過ごせる
お部屋を目指して

片付けの記録を残す
ブログです。


こんにちはニコニコ





私が住んでいる地域は、
梅雨はあけたのですが
まだまだ連日雨が続いてます雨



そのためか
いままでなんとも無かったフックが
ポロポロと取れてきました💦



あるべき所にあるべきものがないと
不便ですからね。


ダイソーでフックを買ってきましたよニコニコ




まずは、↓ここ。


ゴミ箱を掛けていたフックが取れたので、
床に直おきしてましたが
元の位置に戻せて、スッキリです。


次に、↓ここ。


お風呂場のドア。
ここにかけるようになってから
カビなくなったので、元の位置に戻せて
一安心ですニコニコ



最後は、食器洗い機に付けました。
食器を吹くための布巾をかけ
終了~照れ



あるべきものが
あるべきところにある、って良いですねニコニコ




ただ、湿気問題まだありまして、
TVも壊れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今度、家族で買いに行きます♪


どさくさに紛れて、
ずっと欲しかったあのプリンターも
買っちゃお~グラサン




でわ、また~♪