おはようございます(*^^*)
天気は晴れ、気温は13度。
朝早の出勤なので、空はまだ暗いけど、晴れて暖かくなるかなぁ〜。
洗濯日和だそう。
暗いけど、外に洗濯を出して行っちゃおうかなぁ♪♪
今日のお弁当は…息子とパパ弁当です。
週の真ん中水曜日。疲れが出てくるから、お肉たっぷり。大好きメニュー弁当です❤︎
炒飯
味付けゆでたまご
ほうれん草のごま和え
ハンバーグ
じゃがバター
焼き豚
ブロッコリー
とまと
炒飯…ネギ、たまご、豚肉、にんにくで炒飯にしました。
強火でサッと炒めるので、ご飯はパラパラになったみたい。
スプーンを持たせます∩^ω^∩
ハンバーグ…玉ねぎたっぷりハンバーグです。
お弁当なので、パン粉以外に片栗粉も入れ、モチッとジューシー風にになるかなぁ。と作ってます。
ソースは…ケチャップ、中濃ソース、だし醤油、みりんです。
じゃがバター…じゃがいもをアルミホイルでしっかり洗い、レンチン。
火が通ったら、切ってからアルミホイルで包み、バターと醤油を入れてトースターで焼きました。
焼き豚…バラ塊肉の焼き豚です。
長ネギも一緒にいれました。
ごま和え…ほうれん草と人参をゆでて、ごま、ごま油、だし醤油で和えました。
美味しく食べられますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
元気いっぱい、笑顔いっぱい〜優しさいっぱいの素敵な1日になりますように。







