そばめし弁当 | よっかのブログ

よっかのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます(*^^*)/

 天気は晴れ 気温は25度。

 朝晩は半袖では寒いくらいですね。
 長期の天気予報では、気温が高い日が続くと言っていたけど、長袖を着たい日も出て来そうな…
 10月になるから衣替えするか、もう少し様子をみるか…どうしようかなぁ(*^▽^*)//

 

 今日のお弁当は…息子とパパ弁当です。







 そばめし

 味付けゆでたまご

 ピーマン和え

 トルティーヤ風

 カレーコロッケ

 ブロッコリー

 とまと








 そばめし…炒飯を作ろうと思ったけど、焼きそばを目にして、そばめしに変更。ニラとベーコンたっぷりそばめしです。








 トルティーヤ風…今朝は忙しいから、お弁当のおかずを決めて寝ました.





 餃子の皮をトースターで、(丸めたアルミホイルを入れて)真珠貝みたいに焼き…





 レンチンしたキャベツ、ハンバーグを差し込んで、タバスコ入りトマトソースをたっぷり掛けて






 トルティーヤみたいに作りました∩^ω^∩







 カレーコロッケ….冷凍のカレーコロッケを揚げました。







 ピーマン和え…ピーマンと人参を茹でて、おかか、ごま油、白だしで味付けしました。







 美味しく食べられますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




 風邪が流行ってますね。
栄養、睡眠をしっかりとって、体調を崩さないように気をつけたいですね。




 元気いっぱい、笑顔いっぱい〜優しさいっぱいの素敵な1日になりますように。