天気は曇り、気温は29度。
三重では、スゴイ雨が降っているようですが、大丈夫かなぁ。最近、局地的に大雨か長く続く様子が見られますね。
異常気象ですよね。
台風も日本から近いところでいくつも出来たり、大雨、竜巻に雷...コワイですね。何かあった時、自分に何が出来るかを考えておかないとなぁ( ̄∇ ̄)...
今日のお弁当は...パパ弁当の日ですが、午前中は職場で、午後に家でのお仕事をするホームワークとかになったようで、お弁当はいらないとのコト。息子の買い食いで足りない分の補食弁当です♪
オムライスは、玉ねぎ、人参、ソーセージを炒め、ケチャップで味付け。バターとだし醤油を隠し味に入れてから、熱々のご飯を入れて炒めました。
娘がいたら..こんな小さなお弁当を作っていたのかなぁ❤︎ と楽しんで作っちゃいました
((o(*゚▽゚*)o)♡
おかずは...
さつま芋の甘煮...レンチンで作りました。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
元気いっぱい、笑顔いっぱい〜優しさいっぱいの素敵な1日になりますように。



