おいなりさんとパン 弁当 | よっかのブログ

よっかのブログ

ブログの説明を入力します。

   おはようございます(^-^)/


   天気は曇/雨  気温は28度。

   台風が明日の朝に接近かなぁ。上陸しませんように( ̄^ ̄)//


   今日のお弁当は、パパが出張で昼ご飯を食べる時間がいつになるか分からないとのことで、ぱくっ!と手軽に食べられるお弁当です。




   ぱん
   おいなりさん
   ゆでたまご
   スナップえんどう
   ブロッコリー
   とまと




    出張先に直接行くとの事で、ゆっくりめに家を出れるとの事だったので、朝5時にぱん生地をセットして、7時からパンを作りました。

  材料は...ハム、チーズ、ペッパーサラミ、ソーセージ、あんこです。


  新メニューの紹介です❤︎



   生地を広げて...


  ハム、チーズをのせて... 





   マキシマムとカレー粉を振って...





   くるくる〜っと巻きます。
 ハジをしっかりと止めて...



   
    真ん中から切ります。
 たまご液を塗って、200度で17分...
 



  
    クルッとハムチーズ (*^o^*)//




   あんぱん




    ペッパーサラミ・ソーセージぱん





   ご飯も食べたいかなぁーと
 おいなりさんを作りました。

   酢飯に紅生姜、大葉、ゴマを和えています。




    美味しく食べられますように...
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



    昨日は、月1のフラワーアレンジメントの日でした。




   グリーンが沢山のお花♡
とっても素敵です。皆様とアレンジの仕方が違い、毎回、勉強になります。


   フラワーアレンジメントに行くと心が癒されます╰(*´︶`*)╯♡



    昨日は、息子の敷布やカバーなど洗えるものは全て洗い、布団も干してぽかぽか。   明日も暑くなったら、もう1度干そうかなぁ\(//∇//)\

  



   息子とは、今までで一番離れての生活。
きっと沢山の経験をして、発見も多いだろうし、多くのことを学んでくれているだろうと思ってます。

   私は、結構早く慣れ、寂しくもヒマにも感じない...。
   これも...




  写真やコメントが送られてくるから〜(*☻-☻*)❤︎


   夜にパパと送ってくださった沢山の写真とスケジュール帳を見ながら盛り上がってます。
   ありがとうでいっぱいです。


  さぁーパパも駅まで送ったし、今、スーパーの前だし、買い物に行かなくっちゃ♫


   今日も元気いっぱい、笑顔いっぱい〜思いやりいっぱいの素敵な1日になりますように。