天気は雨、気温は22度。
夜中も雨がスゴかったですね。
お弁当を作っていたら、雨の強い音が聞こえました。今日は、雨の1日かなぁ。
今日のお弁当は...お子さまランチ風弁当です。子どもの大好きメニュー(^o^)❤︎
味付けは、大人風にしています♫
フライドポテト
ソーセージ
スパゲティ
ハンバーグ
たまご焼き
ごま和え
スナップえんどう
ブロッコリー
とまと
スパゲティ...ひき肉、玉ねぎたっぷりのミートソースを作り、スパゲティに混ぜました。
ハンバーグ...ロングハンバーグです。
玉ねぎと人参たっぷりで作りました。
味付けは...焼肉のたれ、だし醤油、わさびです。
フライドポテト...じゃが芋をレンチンして、丸と星、花形の型でくり抜いて、小麦粉を付けて揚げました。
味付けは...マキシマムです。
ごま和え...ピーマンとパプリカのごま和えです。
美味しく食べられますように...
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
娘とお散歩♫ どんより曇っていたけど、気温が高くなって来たので、途中で水を飲ませたりしたけど...帰りは、舌がずっーと出ていました。
もっと暑くなったら、アスファルトも暑くなるので、散歩の時間を遅くしないといけませんね。
パパから貰ったカーネーション。
毎年、スグに枯らしてしまいます( ̄∀ ̄)昨日は、ネットで調べたら、小さい鉢に入っているので、枯れやすいとのこと。
大きめの鉢と土を買って来て..,
植え替えてみました。
蕾もたくさんあるから、咲いてくれるかなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日も元気いっぱい、笑顔いっぱい〜優しさいっぱいの素敵な1日になりますように。








