天気は晴れ、気温は29度。気持ち良い天気になるかなぁ♫
週末は娘と散歩に出掛けたり、部屋の模様替えの材料を買いに行ったりでしたが、家で過ごす時間も多く、のんびりでした。今週で模様替えも終わらすぞぉー♪♪
今日のお弁当は...
ソフトカルビ焼き
ソーセージ
たこ焼き肉巻き
たまご焼き
ホットポテトサラダ
ブロッコリー
とまと
たこ焼き肉巻き... 久しぶりのたこ焼き肉巻き❤︎ 昨夜の夕飯は、たこ焼き。取り置きしておき、豚スライスを巻きこんがりと焼きました。
味付けは...ソース。からし、わさび
ソフトカルビ焼き...ソフトカルビを焼き、レンチンした人参を加え炒めました。
味付けは...砂糖とだし醤油です。
ホットポテトサラダ...じゃが芋をレンチンし、トースターで焼いたベーコンと和え、砂糖少々とマキシマムで味付けしました。 ピーマンに盛り付けて、トースターで3分焼きました。
美味しく食べれますように
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今週も元気いっぱい、笑顔いっぱい〜優しさいっぱい〜の素敵な日々になりますように。





