24時間葛藤中★★ -93ページ目

ねんまつ~~~



【漫画】上杉龍弥と浅倉みなみ【♀オタク】



幼稚園児みなみ×たつや★




クリスマス更新しよーと思ってたのにぃ

クリスマスは初めてショートケーキ作りました。



【漫画】上杉龍弥と浅倉みなみ【♀オタク】


生クリーム溶けた;;;;;

むずかしかったゼーーーット


イブはたつやと家でピザとってゴロゴロ~~★

ゲームやってゴロゴロ~~~★

たのしかったーーーー^^^^^^

外めっちゃ極寒で、昨年はこの日お台場行ってたんだよなーって

思ったら若さを感じましたwwwむりむりむりサムイ




あとこの前付き合ってから2年10カ月記念日デートで

ワンピース観てきたよ~☆*



【漫画】上杉龍弥と浅倉みなみ【♀オタク】


チョッパーかわいーシーン多すぎた^^^^^




クリスマス過ぎるともうあっという間に年末ですね。

昨年は結婚一色でした。めっちゃ幸せ感じた年でした^^^^^

たっちゃんと毎日一緒にいれて楽しすぎますvvv

来年は3人になるけど、わちゃわちゃ楽しみます☆