ねんまつ~~~
幼稚園児みなみ×たつや★
クリスマス更新しよーと思ってたのにぃ
クリスマスは初めてショートケーキ作りました。
生クリーム溶けた;;;;;
むずかしかったゼーーーット
イブはたつやと家でピザとってゴロゴロ~~★
ゲームやってゴロゴロ~~~★
たのしかったーーーー^^^^^^
外めっちゃ極寒で、昨年はこの日お台場行ってたんだよなーって
思ったら若さを感じましたwwwむりむりむりサムイ
あとこの前付き合ってから2年10カ月記念日デートで
ワンピース観てきたよ~☆*
チョッパーかわいーシーン多すぎた^^^^^
クリスマス過ぎるともうあっという間に年末ですね。
昨年は結婚一色でした。めっちゃ幸せ感じた年でした^^^^^
たっちゃんと毎日一緒にいれて楽しすぎますvvv
来年は3人になるけど、わちゃわちゃ楽しみます☆


