24時間葛藤中★★ -77ページ目

うわーーん



育児むずかしーーーーー
泣かれることが怖いよ(T ^ T)
でもたっちゃんもたっちゃんの家族も
私の家族も協力してくれるから
なんとか頑張れてます^^
可愛いは可愛い!!!




なかなか最近絵が描けません;;;;;;;


photo:01



photo:02