24時間葛藤中★★ -61ページ目

描いて頂きました!!


私のオリキャラしょうこちゃんをねるこ様に描いて

頂きましたー!!





かわいい!おしゃれ!!背景も描いて頂いて

細かくてすごいです!しょうこちゃんの気だるい感じも

可愛いvvv

ねるこさん本当にありがとうございました!!

今度はねるこさんのオリキャラを描いてみたいです^^