ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
私のオリキャラしょうこちゃんをねるこ様に描いて
頂きましたー!!
かわいい!おしゃれ!!背景も描いて頂いて
細かくてすごいです!しょうこちゃんの気だるい感じも
可愛いvvv
ねるこさん本当にありがとうございました!!
今度はねるこさんのオリキャラを描いてみたいです^^