描いて頂きました!!
またまたグルっぽでオリキャラを描いて頂いたので
アップしまーす^^
斉藤ともさんに描いて頂きました!
テネちゃんです!
ポーズといい、絵の雰囲気といい、表情といい
キレイで爽やかで素晴らしいですvvv
テネちゃんの性格がちゃんと表現されている
イラストだなーと思いました☆☆
ありがとうございました!!
yas104さんに描いて頂きました!
チコちゃんです!
めっちゃかっこかわいいですよね!!
線の描き方とかポーズとかハイクオリティで
真似したいくらいです!!
色合いも本家のチコよりいい感じです^^
ありがとうございました!!
テネです!
猫耳と尻尾を付け足して頂いてもっと
可愛くなりました☆☆髪の色も鮮やかで
キレイです!!
テネのキャピキャピした性格がちゃんと出ていて
とても気に入りました^^
ありがとうございました!!
ちなみに新キャラのテネはこんな感じですー^^
まだまだ募集中です!!




