24時間葛藤中★★ -50ページ目

描いて頂きました!!



またまたグルっぽでオリキャラを描いて頂いたので

アップしまーす^^









斉藤ともさんに描いて頂きました!

テネちゃんです!

ポーズといい、絵の雰囲気といい、表情といい

キレイで爽やかで素晴らしいですvvv

テネちゃんの性格がちゃんと表現されている

イラストだなーと思いました☆☆

ありがとうございました!!










yas104さんに描いて頂きました!

チコちゃんです!

めっちゃかっこかわいいですよね!!

線の描き方とかポーズとかハイクオリティで

真似したいくらいです!!

色合いも本家のチコよりいい感じです^^

ありがとうございました!!







超腸不調な∧Hiya∧さんに描いて頂きました!

テネです!

猫耳と尻尾を付け足して頂いてもっと

可愛くなりました☆☆髪の色も鮮やかで

キレイです!!

テネのキャピキャピした性格がちゃんと出ていて

とても気に入りました^^

ありがとうございました!!







ちなみに新キャラのテネはこんな感じですー^^

まだまだ募集中です!!