ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
このキャラクター、中2の時に考えたんですけど、家族に私のタイプな外見が凝縮されてると言われましたσ(^_^;)イカツイキャラが好きなんですよね。ちなみに名前はザクロと申します。