24時間葛藤中★★ -46ページ目

オリキャラ★






このキャラクター、中2の時に考えたんですけど、
家族に私のタイプな外見が凝縮されてると
言われましたσ(^_^;)
イカツイキャラが好きなんですよね。
ちなみに名前はザクロと申します。