ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
パソコン動きましたーーー
ウチがぶっ壊しちゃったんです(- -;)
またマンガ描きました
こんなマンガ描いててたつやに気持ち悪がられないか心配です
でも描いてて楽しいです
まだネタありまーす