ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2日前に半年記念日を迎えました
ここまで続いたのはたつやが初めてデス
たつや大好きだよ
これからも永遠に一緒にいようねッ
昨日はたつやとたつやママとたつやの弟くんとたつやママのお友達と
スシローでお寿司食べました
五皿でお腹いっぱいになりました
今日はたつやと桜木町で【ハナミズキ】観てきます
←クリックお願いします