ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
クリックで拡大!
星村麻衣の桜日和が良すぎて曲のイメージでイラスト描いてみました
美化500%ですが、一応たつやと私ですwww
歌詞が十六から十三に変わっています パソでイラスト描くの
なかなか楽しいですな
←クリックお願いします