描いて頂きましたよー★
今回も素敵な絵師様方々にオリキャラ描いて
頂きました!!紹介しますー★★
まずは(・ェ・^)@犬間商事さん★
イケメンすぎる!!!かっこよくて鼻血がでそうです←
目線とかたまらんですね!!
デッサンに狂いがなくて、羨ましいです!
手もキレイ☆自分のキャラがこんなかっこよくなっちゃって
嬉しい限りですね^^
ありがとうございました!
続いてmeru☆さんです★
これまた美しい!!!色っぽいですね!
ポーズや表情がジュビィらしくて見とれちゃいます☆
線画でこれだけ立体感のある絵が描けるなんて
尊敬です!名前の字体もセンスが溢れてますね!
ありがとうございました!
続いて八雲さんです★
テネちゃんかわゆすーーー!!表情もいいし、
ポーズもいいし、何より影が猫になってる!!!
テネちゃんの化身がいるようでいいですね☆
そんな設定にしようかなw
小物類も猫がデザインされてて嬉しいです☆
ありがとうございました!
ほんと毎回素晴らしい絵師様だらけですね。
幸せです。


