24時間葛藤中★★ -21ページ目

描いて頂きましたよー★



今回も素敵な絵師様方々にオリキャラ描いて

頂きました!!紹介しますー★★













まずは(・ェ・^)@犬間商事さん★





イケメンすぎる!!!かっこよくて鼻血がでそうです←

目線とかたまらんですね!!

デッサンに狂いがなくて、羨ましいです!

手もキレイ☆自分のキャラがこんなかっこよくなっちゃって

嬉しい限りですね^^

ありがとうございました!













続いてmeru☆さんです★





これまた美しい!!!色っぽいですね!

ポーズや表情がジュビィらしくて見とれちゃいます☆

線画でこれだけ立体感のある絵が描けるなんて

尊敬です!名前の字体もセンスが溢れてますね!

ありがとうございました!














続いて八雲さんです★





テネちゃんかわゆすーーー!!表情もいいし、

ポーズもいいし、何より影が猫になってる!!!

テネちゃんの化身がいるようでいいですね☆

そんな設定にしようかなw

小物類も猫がデザインされてて嬉しいです☆

ありがとうございました!






ほんと毎回素晴らしい絵師様だらけですね。

幸せです。