24時間葛藤中★★ -15ページ目

あけましておめでとうです★★



昨年はペンタブ手に入って、
ガンガン絵を描きましたw
あと引越しもして、旦那と子供と
楽しく過ごせて幸せでした♡
今年もガンガン絵描いて、
家族仲良しでいるぜ( ´ ▽ ` )ノ
今年も宜しくお願いします!