夜更かしだぜーーー!! | 24時間葛藤中★★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
24時間葛藤中★★
イラストブログです。オリジナル・版権・CG・アナログ、なんでも描きます★★リクエストいつでも受付中です!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夜更かしだぜーーー!!
明日は旦那が仕事休みで、夜更かしして
頂いたタブレットでカチカチやってますw
家事と育児で絵描く時間が無いけど
なんとかGUMIちゃん描きました(o-o)
GUMI ちゃんボカロで一番好きなのに
髪型がどうも。。。
また明日イラストなんか描きたいなぁぁあ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする