夜更かしだぜーーー!! | 24時間葛藤中★★

夜更かしだぜーーー!!



明日は旦那が仕事休みで、夜更かしして
頂いたタブレットでカチカチやってますw
家事と育児で絵描く時間が無いけど
なんとかGUMIちゃん描きました(o-o)
GUMI ちゃんボカロで一番好きなのに
髪型がどうも。。。
また明日イラストなんか描きたいなぁぁあ☆