ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初の男の子です
今日もテストでしたぁ
とりあえず次は11月末まで次のテストはありません
たつやと遊んでぇ、絵描いてぇ、満喫します
あ、明日学校の行事で京都に行ってきまぁす
←クリックお願いします