【世界を繋ぐパステルアーティスト100人展】

 

 

おかげさまで無事終了いたしました。
ご出展、ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
Facebookへ投稿した内容を、投稿した日付にて、ふり返りながら投稿しております。

 

 

 

 

毎日が充実していて、投稿が追いついていません😅

今回は、海外からきてくれたパステル仲間たちについて投稿します。

 

 

パステルアートを通じてオンラインで出逢った海外の方々。

2020年はパンデミックで世界は混沌としていたけど、

そのせいもあって、オンラインでの交流がピークを迎えていました。

 

2019年頃からZoomを初めてはいたので、そのピークをきっかけに

海外とのオンラインレッスンが増えました。

 

つたない英語でパステルアートのレッスンを伝えながら

「いつか実際に会えたらいいね!」と言っていたあの頃。

それが年月を経てこの展示会で実現しました❣️

 

遠く海外からこの展示会に出展してくれて、

そして展示会を見に来てくれたパステル仲間たち。

 

友達と一緒に、またはご家族で来福して、展示会に来て、観光も楽しむ🩷

 

展示会の会場を何度も訪れてくれては、「海外での展示会」をとても喜んでくれました

 

コロナ禍の2020年に願った「いつか会えるといいな」という願い。

それはいままさに… 叶ったのです❣️

もしかして願いって、願い続けていれば、いつかは叶うんじゃないかな?😁

 

 

今回の展示作品は

香港・シンガポール・マカオ・台湾・マレーシア、中国・イギリスやカナダの8カ国から送られてきています。

 

アートは楽しむためのもの

アートは表現するためのもの

アートは感性や感覚を磨くもの

 

そしてアートは

繋がるためのひとつのツールでもあるんですね❣️

 

そんなことを感じている感激の出逢いでした!

 

 

2020,Online became standard style in the world.

When I teach the pastel art by Zoom, we talked "I want to see you someday".

So, dreams has come true finally.

Many overseas artists came Fukuoka and arrive the exhibition.

They were so glad to join to exhibit in Fukuoka.

My dreams has come true if I continue.

Art is for enjoy

Art is for express,

Art is for brush up your sensibility,

and one more,

Art makes us connection.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事終了

*********以下は、HeART GARDENに関する情報になります*********

 

- お問い合わせメールフォーム -


お申込み・お問い合わせ・ご質問などはお気軽にどうぞ

お問い合わせメールフォームはこちらからどうぞ


各講座はリクエスト開催となっております。

ご都合のよい日を教えてくださいね。

平日、土日は問いません。夜の開催も可能です。

ご連絡、お待ちしております♪

 

- Museパステル フライヤー -

 

 

 

⁡⁡
- Webショップ -

 

Webショップはこちらから↓
各種ステンシルやパステルアートアイテムがあります

 

 

 

 

- サイトまとめ -

下記のリンクまたはQRコードから、

公式サイト、SNS、ショップ、スケジュール案内、またはショップ等がまとめてごらんになれます。

 

 

 

 

..........................................................................................
音譜ホームページはこちら
https://pastelart-japan.com/

音譜インスタグラムに作品をまとめて載せています

https://www.instagram.com/kimie_aso_anna/
@kimie_aso_anna

 

音譜Facebookはこちら
https://www.facebook.com/kimie.asou
フォローやお友達申請、大歓迎ですおねがいラブラブ

............................................................................................