✈️𓈒𓂂お天気も良くてよかった、

モンゴルへ旅立ちます。

 

日本モンゴル外交樹立50周年記念

国際文化教育芸術祭に参加させて頂くため、

初のモンゴルへ行ってきます。

 

↑成田にて握手してもらっている写真は、この大きなイベントに関わり

今はモンゴルで学校を作っている元横綱・日馬富士(はるまふじ)さん。

手がめっちゃ大きくて温かかったー❣️

 

総勢60名くらいの大ツアーです~

ドキドキ

 

日馬富士学園ではパステルのワークショップもさせてもらう予定。

晩餐会もあるので着物を着ようと思っています

(着付けは自分でしたことないので特訓してもらいました~)

 

そんなこんなで忘れ物はないだろうか…と心配になってしまい、

マリッジブルーならぬトリップブルーに(笑)

 

自分がモンゴルに行くなんて、夢にも思ってなかった…

でもこうなったら勇気を振り絞るしかない

 

 

「どこでもドア=飛行機」に乗ってしまえば…

そこはモンゴル

 

 

席が窓際じゃなかったので、お隣の方と仲良くなり、

無理矢理撮らせてもらいましたw

↑ゴビ砂漠?

 

夕暮れのウランバートル航空

尾翼はモンゴルのシンボル、馬ですね

 

空港を出たころは、真っ暗でした

どんな日々になるのかな?楽しみです