🌟待ちに待っていたキラリンステンシルが、シンガポールから届きました!

キラリンステンシルはシンガポールでも在庫がきれていたため、

工場に発注したものの、

2月の旧正月の長期休暇やコロナのロックダウンの影響により

送付が送れて、ずいぶんとお待たせしていました!

 

やっと届いて嬉しかったので開封動画つくりました(笑)

そんな動画作っている時間あったら早く送ってー!というご意見はごもっともです…
でもこの感動をご一緒に~と思っちゃいました。
丁寧に梱包してくださっている所もお見せしたかったのです。
この開封動画の前に、硬い板に挟んで箱にいれて、
とても丁寧に梱包して送って下さっています。
 

長く待っていただいたみなさま、順次送らせていただきますのでもう少しだけお待ちくださいね🧡

 
ステンシル購入はこちらから↓
 
ステンレス製のステンシルは輸入品ですので円安のあおりを受けております。
値上げの可能性もありますのでご購入はお早めにどうぞ。