癒しの万華鏡と"もっと素敵にパステルアート!"~HeART GARDEN福岡~の麻生君枝です麻

 

2日間で結晶の花アートの先生になれるプレミアムセット講座ビックリマーク

10月は10日(水)と11日(木)に開催しますよ(対面講座/福岡市南区大橋駅から歩いて4分にて)

 

まだ残席あります。とびこみ参加、いかがですか?
ティーチャー講座とマイスター講座をセットで受講していただくことで、5,000円の割引ができます。

 

結晶の花アートの各講座のながれはこちらのフライヤーをご覧ください。

 

結晶の花アートはバラエティに富んでいて、いろいろなお花を咲かせながらパステルに慣れて上達していくことできます。どれを学んだらいいか分からないとか、自分にどれが合っているのかな?とか分からないことがありましたら、お気軽にお尋ねくださいね。

 

 

【ティーチャー講座ではどんなことをするの?】

 

ティーチャー講座は、パステルの学びを深めたい、結晶の花の講座を開講してみたい、という方のためのコースです。パステル体験のある方でしたら、受講可能です。パステルが初めての方は、ご相談くださいね。

 

テキストを使って実技練習もします。花びらの作り方や広げ方をしっかり学べます。

 

そして私が「凛花」を描くところをまじかでしっかり見ていただきます。描きながら、大事なポイントをその場でお伝えしながら描きます。

お好きな色で描いていただけます。

 

【所要時間】
6~7時間程度(休憩時間含む)

 

【講座費用】
35000円(講座費22,000円、認定料11,000円、テキスト1,500円)
 

 

 

【マイスター講座ではどんなことをするの?】

 

マイスター講座は、結晶の花アートの入門といえる基礎講座です。パステル体験のある方でしたら、どなたでも受講可能です。パステルが初めての法は、ご相談くださいね。

 

内容は、練習のミニアートを一枚描いたあと、「優花」と「彩花」を描いていただきます。

 

優花(ゆうか)

 

彩花(あやか)

お好きな色で描いていただけます。

描く手順は順番にお伝えしていきますので、ご自身のペースに合わせて一緒に描くことができます。

【受講すると】

*展示や販売、また結晶の花のワークショップの開催が可能となります。

*ティーチャーコースやグランマイスターコースへ進むことができます

*ティーチャーコースを受講すると、マイスターコースの開講ができるようになります。

 

【所要時間】
6時間程度(休憩含む)

 

【受講費】

24,000円(講座費19,000円+認定料5,000円)

 

※ティーチャー講座とマイスター講座をセットで受講いただくと5,000円の割引ができます。その際はティーチャー講座の認定証発行のみになります。
 

 

ご一緒に結晶の花を咲かせてみませんか?

 

オンラインでの受講も可能です。

こんなふうにあなたのパソコンで私の手元をしっかり見て学ぶことができますよ。I can hold the English lesson too.

 

結晶の花アートアカデミーのHPはこちら。

 

 

 

手紙 メールでのお問い合わせ・お申し込みはこちらから手紙

※各講座はリクエスト開催です。
  お気軽にお尋ね、お問い合わせください。