万華鏡の光と花のパステルアート福岡~HeART GARDEN~の麻生anna(アンナ)です。

10月19日のご報告になりますが、
太宰府にある九州国立博物館10周年記念イベント”Happy 5days"にてパステルアート体験をさせていただきました。

抜けるような青空でした。




立方体万華鏡作りや星のランタン、ウィンドウスター作りもありました。

さすがの観光地・太宰府ですから外国の方も多く、
私も台湾の女の子にカタコト英語でパステルをお教えしました。
その女の子は、用意していた紅葉よりもハートがいいとのことで
ハートをカラフルに描いてくれましたよ。


また、切り絵と光のオブジェもとても美しかったです。
切り絵は、太宰府在住のとらヲさん作。



見るだけでヨダレがでそうでした~!

この切り絵は実は太宰府の古都の光というナイトイベントで
お披露目されるはずだったのですが、
残念ながらイベントが雨で中止になったのです。
なのでこの機会に九州国立博物館さんで見ていただけて
よかったです。

しかもなんとこの切り絵・・・このあと解体されるようですあせる
もったいなーい!屏風にしたいくらいですっ。



とても楽しい一日でございました。来ていただいた皆様、
ありがとうございました。





今後のパステル講座・レッスンのご案内
10月26日(月)10:00~16:00
 
  結晶の花マイスター講座(パステル有資格者さまさま向け)
      → 詳細はこちらをクリックしてください

11月1日(日)10:00~17:00
 
  結晶の花聖花~ステンドグラス~グランマイスター講座(マイスターさま向け)
      → 詳細はこちらをクリックしてください

◆10月 博多阪急さんにて展示会とワークショップ
  10月15、17、18、20日にそれぞれ14:00~15:00 パステル体験会の予定。

◆10月19日(月)九州国立博物館内にてパステルアートのワークショップ
  詳細決まりましたらお知らせします



お問い合わせ・お申し込みはこちらから

※各講座はリクエスト開催も喜んで受け付けています。
  お気軽にお尋ね、お問い合わせください。







結晶の花アートアカデミーパートナー校
<





お申込み・お問い合わせ




   
   

ダウンダウン ポチっとして応援してくださいラブラブ たくさんのパステルブログが見れますよ。
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村