光と花のパステルアート福岡~HeART GARDEN~の
anna(アンナ)です。

だんだん春が近づいてきましたねラブラブ
季節の変わり目、みなさん体調お気を付け下さい。
(と言ってる私が、鼻水ズルリン汗

さて事前にお知らせしました通り、
3月は「魅惑の万華鏡展」が開催されます。

日時 : 3月14日(金)~23日(日)
場所 : 福岡市天神 ジュンク堂書店B1F 丸善ギャラリー


ギャルリーヴィヴァンさんが開催する国内外最高峰の
万華鏡は400点以上。

また日本の万華鏡第一人者の山見浩司先生による
本格的万華鏡のワークショップの開催されます。

そして私の万華鏡ドキドキパステルアートも

ぜひぜひお立ち寄りください。
期間中は私annaも会場におります。

詳しくはこちらをクリックして下さい。


*********************************************
上記展示会に伴い、3月の講座は
上記期間中以外の日程での
リクエスト開催とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
*********************************************