昨日ガチャポンでレアが出てほくほくの旦那さん




今日もガチャの様子を見に行きたい(笑)

とのことでみにいってきました




日産GTRガチャ、なんとラスト1つ



でも何が入ってるかわからない…




最後の一つを回しました




そしたら





旦那さんが欲しがってたR32が出た!



やったね〜




しかしすでにメルカリで買ってしまった(笑)




これは保存用にする〜とのこと




旦那さん、最近ガチャ運良くない!?


前は良くダブりまくってたよね(笑)




やっぱり天然石効果かしら…




私も欲しかったガチャが一発で出ました



私も天然石の周波数改善してから

ちょっと引きがいいかも



天然石のお話を全く載せてなかったので



またあげていきますね〜