今日はなんだか料理をつくるきになれず

近所のイオンへ旦那さんとお買い物ルンルン



旦那さんがガチャガチャみたい〜とのことで

ガチャポンコーナーへ




そしたら日産のGTRの鍵のキーホルダーが…



今人気らしい




一回500円…ひぇ〜最近のガチャは高ーいぃぃ




一回目ガチャっと回したら

ラインナップに無いデザインが出た!




えっ、もしかしたらシークレットなんじゃない!?




やっぱりシークレット!




凄い、一発目でシークレット出た〜




あと4回回したらダブりが出ましたが

レアのキーホルダーも出ました




シークレットとレア二つともゲット!




旦那さん運がいい〜





左がシークレットで右がレアです




ガチャのレアとシークレットの確率ってどれくらいなんだろうか…




しかしお目当てのキーホルダーは出なかったので

それはメルカリで買いました(笑)




ダブったキーホルダーは貰いました



GTR全くわからんけど…笑



 

バッグにつけました気づき







昭和のGTRの鍵…




結構かわいいです