カポエイラのジムでヨガのレッスンをやっている方です
これから個人でもご活躍される方
元々はテーマパークダンサー
オーストラリアまでヨガのレッスンをうけたり活動的です(^^)

涙あり笑いありのステキなお時間でした‼
いつもありがとうございます(^^)

久しぶりにジョグしてきました![]()
キロ6分の緩い感じ。
3キロにしときました
先日15キロ突然走って腰を痛めたので(笑)
昨年前半のウィメンズで4時間半切りますって
まだ、200mしか走れないスタートからで
10キロも走ったことない私が宣言し
10ヶ月トレーニングして初フルマラ4時間28分で達成
プロの指導や仲間に応援してもらえてめちゃ自信になりました![]()
あのときはランニングに集中![]()
宣言してできなかったらカッコ悪いし自分に嘘ついた感じなるって
マイナスをエネルギーにプラスに変換![]()
今は再起業し
いつも通り勢いだけでいくと失敗のリズムから基礎をふむ事をランニングを通じて学びました。少しずつ失敗を通じて分かってきたことを教えてって言っていただいたりして、失敗してよかったなと思えるようになりました![]()
頼り下手な私
「応援してね」「相談のってね」「教えて」ってもっと言っていいんだなって走りながら思う(*≧∀≦*)
高い目標を立てるのは大事
だけど
未来ばかり見て
今、ここを忘れないように!
今、私はなにに集中したい?
現在地を知り
方向を間違えずに見てそちらに向かう。
道に迷ったら人の手を借りてもいい
ただ、
迷ったからって悪いところ探しばかりして
責めたりしない
時間ばかりがすぎて誰のためにもならない
良くなかったことは改善するだけでいい
運を動かす運動で今日1日がスタート♪

【昨日は合コン必勝法の授業でした】
NLA専属になっていただく事になった
さわやか男性講師にお願いしました(^^)
基本が「女性はみんなステキ」から![]()
優しい愛情ベースで見ていただけると女性もうれしいですよね![]()
相手の立場になるって
難しい生徒さんに
解るよう熱を込めて話していただきました。![]()
話を聞きながら
あるエピソードを思い出しました。
私が使うハンドクリームの話です♪

あるとき、主人のコーヒー出店のお手伝いをしていた時に
準備中ブロックで手を擦ってしまい少しけがをしました。
私は接客をしていたのでコーヒーを渡したりお金のやり取りをしていました。
フェイスブックの告知を見て知り合いの方がイベントに来てくださったのです![]()
珈琲も飲んでくださいました。
後日、その方の招待であるお店に友人を連れて行ったときにさっと渡してくださったのが
このロクシタンのハンドクリームです![]()
お仕事中でしたので、「ありがとうございます」とお礼を言っただけになってしまいました。
なんでハンドクリームをくださったのでしょう??
最初は私もよくわからずいましたが
あとからお礼のLINEをしたら
「手は皆さんから見えるお仕事なのでケアが必要ですよ」と
プレゼントしてくださったのです![]()
周りは誰も気にしていなくて
自分だけが結構痛いなと思いながら一日過ごしていましたので
気にかけていただけたことがとてもうれしかったのです![]()
とても紳士的だなとかんじました![]()
女性はレディースセットのように
ちょっとずついろいろが好き![]()
だから、こうやってちょっとしたことも気にかけてもらえると
嬉しくなっちゃう![]()
女性のポイントカードをためて満タンに満たしてあげることが
積み重なると気持ちが近くなり恋愛に発展しやすくなるんだろうなって思います![]()
もちろん夫婦間でも一緒のこと![]()
男性はかつ丼セットのように
メインがドーンとくるとぐっとくるようです![]()
男性には
彼のポイントを押さえたぐっとくるものを一つ心に届けると効果的かもしれないですね![]()
■ご提供中のメニュー■