養成講座開始(*^_^*) | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

とっても素晴らしい日に、第一回目の
養成講座を始めることが出来ました。

私自身があたため続け、自分が
やりたいことをやろうとワクワク
しながら考えたプログラム。
楽しく、自分を成長させていける
内容です\(//∇//)\

といっても、資料はほとんど
ありません。
私の体験と、講座を受けてくださる
方の心と身体。
実践が全てです。

だから、マニュアルに沿っていく
内容ではありません。

ちゃんとしないと!お金をいただいて
いるんだから責任持って!
と肩肘張ってたときは、自分の中を
犠牲にしていました。

今は違う。
自分を本当に大切にする、という
ことが実感に変わりました。

だから、すごくよかった‼︎
自分がやっていて、満たされる
時間\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

涙あり、愚痴あり、怒りあり、
悲しみが徐々に温かさに変わる。

レッスンが終わると、なんか
軽くスッキリする。

{00840532-199E-4C18-A44B-A839CCE72DF5:01}


なんか、よくわからんけど(笑)

難しく考えるのが嫌になった方、
原因探しに疲れた方、
ぜひ\(//∇//)\

そして、手放し方がわからない方は


ザ!カミングアウト会(笑)

まったりしながら、やんわりと
デトックスしていきましょう。

日時  1月30日金曜日  11時から15時
場所  かほく市
料金  3500円  お茶とお菓子付き(*^_^*)