ファスティングしましょ(*^_^*) | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

お正月、暴飲暴食した方も沢山
いらっしゃるのでは?(*^_^*)

私もその一人です(笑)
普段、仕事しているときは、1日
一食がほとんどですが、家族と
長く居れるお休みは、ゆったり
食卓を囲んでます(*^_^*)

だから、いつもより、食べる量も
増えれば、お腹が空いていないけど
なんとなく、あるから食べるf^_^;)

そんな状態が続くと身体が重く
なりますよね。

なので、ちょうど満月です。
断食して、身体をリセットして
いきます(≧∇≦)

最近、私がハマっている酵素ドリンク
はこちら!
{F2DDE11F-9C06-425F-A736-CA35C1433EA4:01}


カロリー控えめで、腸内環境を整えて
くれます(*^_^*)
私の憧れのふみさんご愛用の商品。
美人な方は身体に良い物、心が喜ぶ
ことをされてます!本音と建て前が
一致しています\(//∇//)\

{8EC61620-0277-465D-8006-42B953DC3CD3:01}


断食明けは生の野菜や発酵物を積極的
に取り入れます(*^_^*)

断食と言っても、何も食べないわけ
じゃないですよ^ - ^

ただ、食べないように意識する物も
あります。
その一つが砂糖です!

女性は、甘いものが大好き。
甘いものを欲してしまう身体を
リセットするにもファスティングは
オススメです(*^_^*)

甘えたい、緩めたい、欲する身体を
見直してみませんか?