私の分身(*^_^*) | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

私に人の気持ちを汲み取る大切さを、
受け入れる優しさを教えてくれる
長男リン君。名前の通り、輪が大事。

でも、私は気持ちを汲み過ぎてしまう
から、長男君とは、何度も何度も
しつこくしつこく話し合いをしてます。

私にリーダーシップ、我が道を
行くことを教えてくれて、仲間意識
が高い正義感溢れる次男坊玲央君。
名前の通り、ジャングル大帝レオみたい。

でも、あまりにも自分勝手なことが
たまにあって、そんな時は、負けずに
言い合います。

リンとは話し合いで、レオとは
ケンカしてずっと絆を深めてきた
つもりです。


私の大切な大切な宝物で、2人が
いたから、今の私がある。

でも、これって、私の分身(*^_^*)

ただ、私は女の子だから、
2人のような男性に支えてもらいたいな。
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


昨日は長男君と東京にデートに
行ってきました!
誘われたんです(≧∇≦)一緒に
行かない?
って\(//∇//)\

えっと、本当は道やいろんな事が
不安だったから、ついて来て欲しい、
のニュアンスなんですがね( ̄▽ ̄)



快晴で、とっても楽しかった!
しっかり者のフリをして、道に
迷う私を、怒りもせず、サポート
してくれて、りんのお友達も、
とっても素直で時間があっという間に
過ぎました。

*撮影オッケーだったんです^ - ^
BlogアップもOK\(//∇//)\


虹色オーケストラというLIVEを
観ましたが、最近の若者!\(//∇//)\
って感じで初々しく、とってもピュアな
気持ちになりました。

パソコンで作成した音楽を、
生の歌、生の伴奏でLIVEする。

ネット社会だから、足を運ばずに
繋がることはできるけど、やっぱり
同じ時間を、同じ場所で共有して、
共鳴していく。\(//∇//)\

そのためには、重い腰をあげないと。
(*^_^*)

養成講座、早くも1月から始める方も
いらっしゃいます^ - ^
思い立ったが吉日、そんな一歩を
踏み出すには、重い腰、重い心、重い頭
では、なかなか難しいときもあります
よね

私も、こんな感じですごく動いている
ように見えて、いっぱい迷ったり、
急に不安になったり、自信がないなんて
当たり前(*^_^*)

自信って、そんなにがんばってつける
ものじゃないですよね\(//∇//)\
なんとなく、続けれて、なんとなく
自分との信頼がいつのまにかできて
いく。

だから、なんだか重い、なんだか不安
て方は、いろんな整理整頓をしていき
ましょ(≧∇≦)
ふんわりしなやかでうるおいのある
軽い女の子になりましょ。