女性の冷えとり専門家になりませんか(*^_^*) | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

おまたせいたしました!
来年一月から開講します!

★エロスボディメイキング
インストラクター養成講座
女性の冷えとり専門家になりませんか?

身体の冷えと心の冷え、
そして内臓の冷えを取り除き、
ポカポカ温泉をあなたの身体の中に
沸かせましょう(*^_^*)

(マンツーマン平日コース)

3ヶ月 月2回×3hr\150000
日程は私と相談して決めましょう(*^_^*)
場所はかほく市にある自宅です(*^_^*)


心とからだを根底からしっかりと
立て直したい人におすすめ。
まずは自分がふんわりまろやかな
幸せな女性になり、さらにこの
講座終了後、インストラクターを
希望の方は、認定試験(別途)を受けると
認定証がもらえ、お仕事にいかして
いくことができます。

[講座内容]
*陰陽五行からみる内臓と感情
*エロス筋育成ヨガポーズ
*温めとデトックス
*呼吸法

HEART
Heat 温める
Eat 食べる
Art 表現する
Room 空間
Tie つながり
心、身体、衣食住、人間関係
全てがふんわりと軽くあったかなものになるために、ココカラ緩めることから始めませんか?

☆今後フォローアップ勉強会(有料)を設けながら、情報や知識をシェアしていきたいと思います。

私は10年間様々な養成講座やワークショップ
に参加してきました。

全米ヨガアライアンス
ベビー、キッズヨガ
産後、マタニティー
ミュージックフロー
骨盤調整、月経血コントロール
はたまたカウンセリング、
チャネリング、算命学、、、

などなど。

どれも楽しく、分かち合いの中で
沢山気づきを得ました。

でも、私は私を知りたくて
私は私のことを見てほしかった\(//∇//)\

なので、養成講座はマンツーマンか
少人数とさせていただきます。

かほく市の自宅他、託児付きで
学びたい方々や、休日に学びたい方々
は、野々市のほうでも、学べます!

まずはお気軽にお問い合わせください(*^_^*)

ふんわり軽い温かな女性の身体を
手に入れませんか?