ヨガインストラクター養成講座始めます! | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

オープンハートを立ち上げてから
明日で丸6年‼︎

それまで、代行を頼める仲間が
いたらなー(*^_^*)という想いから
養成講座をしたのは四年前。

自分を変えたい、インストラクター
になりたい、自立したい、など
オープンハートに通っている方の
中で、ひっそりと、告知もせず
養成講座を開いてました。

ヨガに出会って10年目、私の
今までの知識、知恵、経験を
来年一月からドーンと全てださせて
いただきます(*^_^*)

受講したら、必ず皆さん幸せに
なります\(//∇//)\

カラダもココロもホッカホカに
なりますよ(≧∇≦)

ヨガ初心者でも大丈夫!
だって私はヨガ教室に通ったこと
なく、いきなりインストラクター
になりました\(//∇//)\

ヨガインストラクターだけど、
資格を活かせてない方は、
知識を知恵に変えることが可能です!

ヨガインストラクターだけど
まだ自分のレッスンに自信がない方。
この養成講座を受けたら、レッスン
するたびに自信がつきます\(//∇//)\

ヨガをもっと深めたい。
ヨガの学びは永遠です!
毎日が気付きの連続です(*^_^*)

どんなことするのかは
明日から書いてきまーす(≧∇≦)
あ‼︎女性のための特別プリンセス
コースなので、受講生は女性のみ
となります!