スッキリしてますね(*^_^*) | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

自分の変化は周りの人のほうが
教えてくれる(*^_^*)

いろんなことを、ものを、人を
手放したら、どんどんスッキリ
しますね^ - ^

最近、会う人に

先生、なんかスッキリしました?

先生、なんかいいことありました?

先生、なんか顔色よくなりました?


って言われます^ - ^

なんか、なんとなく。

そんななんか言葉にできないけど、
なんかちょっと違うなにかが、また
ステキな何かを運んできてくれる
から\(//∇//)\

{12E86741-5859-45A5-B50C-4862BB549E6E:01}

ふんわりとのんびりまったりと
していこう。(*^_^*)

いろんなことはゴチャゴチャ
しない!

頭ゴチャゴチャなら、部屋のゴミ捨て
や、人間関係の整理を。
頭でっかちは、まずお顔洗いましょう。


心の声が聞こえないなら、会いたい
人に会いに行って。
嫌なことを伝えれるためにも、自分
の感情を吐き出して。

腰が入らないなら、ヨガして、
ファスティングして\(//∇//)\

身体も心もあたためとデトックスを。