感動をありがとう^ - ^ | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

昨日は中学校生活最後の運動会!
次男坊レオさんは、前日も夜は仲間と
走り込み、朝は5時に起きてウォーミングアップ。

本番までチカラが持つのか心配で
朝、行く前にマッサージしたら
腰がバッチリ入ってた^ - ^

あとは顎の調整をして。

家を出る前に

あとは自分を信じるのみ

何度も何度も自分に言い聞かせて
いるレオ

運動会、始まる前から胸がいっぱい。


選手宣誓するから、朝から観にきても
別にいいよ
 
って言われたけど、私のテンションが
もたないから(笑)午後の騎馬戦から
お友達のなおちゃんと一緒について
きてもらいました^ - ^

私が走るわけでもないのに心臓が
ずっとバクバクしてて( ;´Д`)

私もレオも尊敬している先生に出会い
話していたら、少し落ち着いて^ - ^

先生は、一年生の通知表渡しで

レオは、クラスをまとめる人間なだけ
じゃなく、学年を、学校を引っ張る
チカラを持ってるヤツです‼︎

と話されていたけど、その時の私には
泣き虫でおっちょこちょいのレオが
まさかー(笑)(笑)


と思っていたけど、今なら先生が
おっしゃった言葉に頷ける


成績優秀、スポーツ万能、ユーモア
あふれ、みんなの人気者。
{20194792-E78A-45DC-A9B9-3D42A65CAE74:01}

青団団長、大トリリレーのアンカー

全てが完璧に感じるけれど、私は
1番身近で彼の成長をずっと見てきた

そして、沢山の方々も、レオの頑張り
を、応援してくれて、本当に感謝で
いっぱいです!

リレーの直前、テンションあげるために
みんなで歌ったり、エンジン組んだり
して、でも自分の番が近付くと、
声を出すと吐きそうなくらい、緊張が
襲ってきたらしくて。

その時に、彼が無になるために 
やってるのが深呼吸。

レオがスタート地点に立った時、
もう全てが整い、めっちゃ冷静に
なってました。

あとはやりきるだけ。
力みなく、応援してくれてる仲間に
ガッツポーズしながら、笑顔で全力
疾走(≧∇≦)

{93A4FDD8-FEEE-4FAE-9C86-E521B83A64DE:01}

{5FC99492-F488-4630-9C67-69BDE9B46A77:01}

お友達パパさんがステキな写真を
撮ってくださいました!
ありがとうございます!

私は緊張しすぎて、手は震えるし、
喉は渇くし。
なおちゃんがいてくれて、一緒に
喜んでくれて嬉しかったなー。

感動で胸がいっぱい。

周りに感動を与えてくれる彼に
心からのありがとうを伝えたいです。