ありのまま | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

37年間、波乱万丈だったなー(^-^)
と我ながら思う。

何度も
なんで、私だけこんなひどい目に
合わないといけないんだろう?
ってすごく苦しかったことも
あった。

でも、乗り越えたら、全部
お陰様になる(^-^)

あんなことがあったおかげで
今がある(^-^)

色んな選択を全部自分で決めてきてる。


今日も素敵な人に出会い、とっても
大切なコトに気付かされた(^-^)

今まで頑張り続けてきて本当に
よかった(≧∇≦)
それでよかったんだって、改めて
思えた。うんうん。

沢山の方に

あんまり無理しないでね。

って言われ続けてきたけど、

無理してたって思ってないコトが
ほとんどで(^-^)


私は、ちゃんと自分の人生を
大切に生きていたんだな(^-^)

ただ、それに自分がオッケーを
出してなかっただけなんだ(^-^)

頑張りたかったんだな、私(^-^)
実際がんばるのが大好き(^-^)


でも、苦しかった頑張りも
沢山してきた。

それは、麻痺するくらいわからなく
なっていたけど、今はちゃんと
わかる(^-^)


やっとわかった。

ありのまま(^-^)

おとついまで、クソババァって
感じていたお母さんが今日は
大好きなお母さんに変わっている。

人生って、本当面白い。

昨日も、自分のやりたいことして、
次男坊の塾の送迎をお母さんに
頼んだけど、連絡の伝達がうまく
いかず、レオは駅で待ちぼうけに
なりかけて。

お父さんから、
お前どこにおれん?
と別に責められてないのに、
ビクビクして、

そんなふうに大声出されると
こわいげん。

と伝えれば、
すまんすまん(≧∇≦)

とガハガハ笑われ、

私はお迎えには絶対に行けないし、
もうしょうがないなー、と
思っていたら、兄が迎えに行って
くれて。

お義姉さんにお礼メールしたら、

真ちゃんタクシー出動したから
大丈夫!


ってメールきて、1人でホッとして
大泣きして。

誰も私を責めないし、誰も私のこと
怒ってなんかない。


そしたら、またお母さんから
電話がかかってきて、泣きながら
でたら、

あんた、もうなんも心配せんで
いいから。大丈夫だから、安心して
やりたいことやりなさい。


って。

そのあと1人で、自分をいっぱい
慰めてみた。

本当に。大丈夫だから(^-^)


今、こんなに満たされるのは、
ずっとクソババァって長年の
反抗期を続けてきたから。

お母さんから愛されたくて
愛されたくて、いーっぱい
がんばってきた自分に、
心から伝えたい。


無駄なことなんて一つもなかったよ!
がんばってくれてありがとう(^-^)

これからはちゃんと自分に
相談するから。

{508C8774-17F3-4983-B6C3-24499583912C:01}

サプライズでお誕生日ケーキ(≧∇≦)

すんごい嬉しかったです(≧∇≦)