よりお客様から必要とされるサロン、美容師となる
べく、チーム分けしてセッションしてます。

うちの会社理念、「ていねいな仕事で笑顔を生み出す」
を遂行するため、日々の行動をどうしていけばいいか?
世に言う「行動指針」をみんなで作ります。
このセッションで上がった内容をシンプルな行動指針と
して掲げ、今後のみんなの判断基準とすることによって
都度の行動の判断が主観的、客観的に出来るようになる
でしょう。
今いるスタッフに、この文化が浸透すれば、今後、人や
お店が増えたときも、揺るがない根っこになる。
そうすれば、血は薄くならず、ご利用いただいたお客様
には「roughならどこの店に行っても安心ね!」と思っ
ていただけるはず。
途中であきらめず、時間がかかっても、スタッフみんな
でこの文化を作りあげるぜい!