まさに会議の真っ最中。
お~、今日は営業会議の日だったか。
僕は自分がやるべき事をいそいそとやってたら、
店長の藤沢さんがヘアカタログを片手にスタイルの
説明中。

どうやら、一つのスタイルを決めて、作り方やポイント、
似合うタイプはどうか、などなど。
みんなでスタイルの勉強をしてたみたい。
お~、そうかそうか

確かに、会議っていうと、数字的なことだったり、営業
での改善点だったり、技術とは違うことを話し合うこと
が圧倒的に多いよね。
でも、あえてこういった時間を取ろうとする姿勢は我が
スタッフながら感心です!

こんな見えない場所での努力がお客様の満足に繋がり、
笑顔を頂けるんだなって思います。
そして、こういった動きを各店見習ったり、共有してい
ければ、より良いお店に育っていくんでしょうね!