デジタルパーマを導入することになりました。
世間の美容室ではとっくに導入済みのサロンがほとんどみ
たいで、広告媒体にも「デジタルパーマ」の名前が連なって
いますね。
どうやらデジタルパーマは完全に定番メニューへと成長し
たようです。
ま、今まで導入しなかったのにはそれなりの理由があった
んですが、各メーカーの努力により僕たちの疑問点が解消
されたことと、そもそもデジタルパーマを今までのパーマの
延長として捉えるのではなく、全く新しい分野のデザインツー
ルとして捉えることによりスタイル提供の幅が広がるというこ
とに着眼したからです。
で、rough,fitに導入となったわけですが、それなりの投資額
になる訳で

社長としてはちょっとドキドキしています。
これまでしたくても出来なかったrough,fitのお客様!
年内はスタイリストががんばってモニタリングして、年明けには
正式メニューとして展開しますので、しばらくお待ちくださいね。